◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年09月16日

ラグビー応援!


ヤマハとホンダのトップリーグ第3戦を応援しました。試合中に小雨から本降りの雨に変わってしまいましたが、いい試合を観戦できました。
試合前に、松井市長と磐田市長の渡部さんが、2019ラグビーWCの共同キャンプ地と言う事で、ボードを持った硬い握手と記念撮影をしました。
ラグビー応援サポーターズとしても、掛川のノボリを上げました。(試合中はダメだそうです)







iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 09:20

削除
ラグビー応援!