› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › ブラインドソフト、とこわか塾

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年09月11日

ブラインドソフト、とこわか塾


エコパで開催中のわかふじ大会(障がい者スポーツ大会)の、ブラインドソフトボールの試合を見に行きました。毎回行っていますが、今回は前日の雨のため、試合開始が30分ずらして始まり、その為試合時間が90分から65分に短縮され、暑い中の試合でしたが、楽しい時間を過ごしました。
今年も 小国神社さんの とこわか塾が開催されました。だいたい2ヶ月に1度講演会があり、多種多様な講師の講話を聞くことができ、大変勉強になります。
今回は元NHKのお天気キャスターである、半井小絵(なからいさえ)さんでした。気象、防災、政治、経済、国際問題など多種の講話で、大変勉強になりました。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 09:44

削除
ブラインドソフト、とこわか塾