◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年08月13日

中学生議会


毎日暑いですね。田んぼを見てみると黄金色に変わりつつあります。暑い日が続きますが、少しずつ秋が近づいていました。
掛川市議会では、毎年中学生議会を開催しています。9つの中学校から男女1名18名が、市長に一般質問形式で意見や要望などを、中学生の目線で話してくれました。私達にも大変 気になる質問が続出して、改めて勉強になりました。
私が 担当した掛川北中学校のお二人も、元気に質問してくれました。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 18:26

削除
中学生議会