› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 大東苑、ゆりの花

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年06月12日

大東苑、ゆりの花


大東福祉会さまの特別介護老人施設、大東苑の施設改装が終わり新たな一歩がスタートしました。個室が増え、また陽の光が多く射し込む暖かな施設となりました。先日施設見学を常任委員会で伺いましたが、改めて関係者の皆様のおかげで素晴らしい施設となりました。
逆川の土手にユリが咲き誇っています。朝!子供達と綺麗だねと話しながら眺めています。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 13:01

削除
大東苑、ゆりの花