› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 掛川東中学校 平和集会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年06月12日

掛川東中学校 平和集会

毎年 母校の東中学校で平和集会が行われています。今回は 平昌パラリンピックにも出場し、以前のパラリンピックでは、銀メダリストとして活躍をされた、上原さんの講演会でした。障がい者スポーツを知り、実際やってみることが今回の平和集会の目的です。車椅子バスケやボッチなど、また陸上競技用車椅子もあり私も座らせていただきましたが、タイヤを回しながら、ハンドルを切る事が大変でした。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 12:51

削除
掛川東中学校 平和集会