› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 大獅子、登校、WC

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年05月16日

大獅子、登校、WC


地元の大獅子を、ラグビーワールドカップ2019のハーフタイムショーに参加して、大会を盛り上げようと、前回一般質問をさせていただきました。その後 市長からも良い返事をいただきましたので、仁藤町さんにも説明に伺い、今回は大獅子を実際に見せていただき、区長さんにも挨拶に伺いました。
新潟の小学生殺人について、本当に酷い事件ですし、県警や教育委員会など対策が必要だったと思います。私も毎日学校前で、見守り挨拶運動をしていますが、二度とこのような事件がありませんようにと 願うばかりです。
市役所の入口上に各国のユニホームがならび、ラグビーワールドカップ2019の、カウントダウンが始まりました。(やっと!)皆さんで応援しましょう!




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 21:24

削除
大獅子、登校、WC