› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › お疲れ様でした。

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年03月24日

お疲れ様でした。


先日 2月定例会が閉会されました。30年度の予算案を含む55の議案が可決されました。これで新年度がスタートすることができます。また長い間、市のためにご尽力をいただいた、11人の部課長をはじめ、3年間掛川市の教育行政を引っ張っていただいた、山田教育長が任期満了により退任されることになりました。私は担当部署でもあり、大変お世話になりました。これからもお身体を大切に、ご活躍をご祈念申し上げたいと思います。ご卒業の皆様大変お世話になりましたので。



iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 09:46

削除
お疲れ様でした。