› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 点灯式、学舎、河井弥八

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年03月10日

点灯式、学舎、河井弥八


掛川桜が逆川の河川敷で咲き始め、ライトアップの点灯式があり出席しました。河津桜とソメイヨシノの間に咲くのが掛川桜です。近隣の方々が集まり盛大な式となりました。
掛川学舎の卒業式に出席しました。私はスタッフでしたが、なかなかゼミに参加出来ていなかったのですが、各チームとも素晴らしい発表をしてくれました。
掛川出身の大者政治家で、地元の為に尽力されました。河井弥八先生の第7回めの講演会に出席しました。私は、4回目になりますが毎回楽しみに出席しています。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:48

削除
点灯式、学舎、河井弥八