› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 見守り挨拶運動 6年目

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年01月12日

見守り挨拶運動 6年目


ついに!毎朝の見守り挨拶運動が6年目に突入しました。今朝は本当に寒い朝でしたが、子供達に「おはよう!」と声を掛けますが、小さな声で「おはよう⤵︎」と返事が返って来ますが、ま〜しかたないかな?本当に寒いから。
今の5年生が入学をする前から、立った事になります。入学から6年生になるまで一緒に朝を過ごして来れました。当時6年生だった子供が17歳になります。本当に時がたつのが早いですね。











iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:39

削除
見守り挨拶運動 6年目